25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/15

昨日夜更かししてたから13時くらいに起きた!

 

でも15時に歯医者さん行く予定があったので起きてからずっとぼーっとしてました。

じぇおげさーはしてました。

 

その後16時からおじいちゃんのところでスマホの不具合を見に行く予定があったので、見た。

 

そして19時から仕事のミーティングがあったのでそのまま仕事をして、ミーティングをして、終えて、飯を食った。

 

20時半。

じぇおげさーは、既に10回以上やっていた...

 

 

あと夜プリキュア2話見ました。今のところ話はまぁまぁ面白い(謎のおばあさんが魔女っぽいと思ったらガチで訳知り顔の魔女キャラだったからビックリしたし、PixivのプリキュアR-18タグ見に行ったらおばあさんのイラストもちゃんとあってビックリした)。

というかソラ・ハレワタールが可愛すぎる!可愛いし強いの凄い。おれもヒーローになってソラを支えていこうかな。

 

因みにソラ・ハレワタールじゃない方の、ポプテピピックのウソラブコメのヒロインみたいなキャラはナナシス声優であるところの加隈亜衣さんですので、皆様よろしくお願い致します。

 

 

明日は木曜だけど16時から仕事のミーティングがあるので多分仕事してると思う。

じぇおげさーは、もっともっとやってると思う!