25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/26

今日も家から一歩も出ずに仕事してた。

と言いつつお昼に起きてからはまだ昨日の事引きずってボーっとしてました。ギター弾いたりした。

 

 

何もかもが大丈夫になりたい!目下仕事が全然大丈夫じゃないので片付けないと...
今日は寝る前にゆるキャン△12巻を読む予定なのだが、そうするとなんとゆるキャン△うちにもうないから読む漫画無くなっちゃうのだ...

読む漫画自体はまだ死ぬほどあるけど、寝る前に一巻だけ読むのに適してるタイプの漫画が無い。そういう系はもう全部売っちゃったから。

しかも2月はもうお金一円も使わないって決めてるので追加購入もできない!どうする!?

Amazonポイントが余ってたので13, 14巻も買いました。

ついでにジョジョリオンも家にある分読み終わってしまった。漫画っておもしれー。

 

読み終わったら次なによもう。

 

そうこう行ってる間に2月が終わってしまった。

去年の日記見返してたら、ちょうど無職おめでとう金もらえなくなったタイミングだったらしく狂ってて可哀そうだった。でもあの頃が幸せだったな。多分人生で一番幸せだった。

来年も今を見てそう思うのか?

漫画を読みます