25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/20

ギターヒーロー死んだかー

 

 

明日はカラオケ行きたい!行きたいな。またジェオゲサーの動画をYouTubeにあげた。切り貼りしただけのやつ。

 

 

ジョジョリオン8巻まで読んだけど石人間出てきて死んでワロタ。しかも死に方がなんかよくわかんなかった。過去のシリーズの要素摘んできて混ぜた感じ。面白い。

なんか最後岩になってバスに轢かれてなかったっけ?それはまた別のやつかなぁ。明日も読みます。

ゆるキャンも読んでるけど、俺は全くキャンプには向いてない人間なのでキャンプに行けないのだが、だからこそどうしてもキャンプに憧憬を抱いてしまう。夜闇の中でタバコふかして景色見て悦に浸りたい!

バイク買っておけばよかった。