25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/19

一歩も家から出なかった!

ここ数日寝る時間がまたじわじわ遅くなってるので気を付けたい。

5時に寝て13時に起きました。

 

仕事はした。

 

あと、ジョジョリオンを5巻まで読んだ。

家に10巻くらいまでしかなくて、10年前に読んだ切りあんまり読み返してなかったけど読み返したら結構面白い。

ていうか10年前か...1巻の帯に「ジョジョ1部アニメ大好評放送中!」って書いてあって涙出ました。

 

それはそれとして面白い。家にある分読み切ったら買うかもしれん。

 

夜は皆でじぇおげさーしましたが、俺が感情を失ったジェオゲサーマシーンになってしまって連続1位を取り続けていたのだ!

俺はもう、戻れない。

 

 

明日は夜mtgあるので多分日中仕事して夕方出かける未来が見える。俺の一日、光が無い。