25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/8

にやの日。

 

はっきり言って俺はもう限界なんだ。

何もやる気が分かなくて一日ボーっとしてた。

明日も夜仕事になってしまった。

 

 

俺は...もうダメなんだ...

でも、今の俺には「大槻ヨヨコ」がいる。

 

 

だから、頑張れる。

 

 

辛いです。Twitterのスペースというので少し遊んだけど意味不明だった。

 

年金をどうにかしなきゃいけなくて、年金事務所に行かなきゃなんだけどめんどくさい!

かなり困っている。どうしよう...

色々の事を考えると自分は全く非正規雇用には向いていないのだが、それ以上に正規雇用にも向いていない。

困った...

 

 

旅行行きたい。今月いっぴからお金使い過ぎたから節約します。

ご飯は1日3食ちゃんと食べるようにします。