25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

2/26

今日は出かけようかと思ってたけど起きたらめちゃくちゃ大量のドーナツがあったのでやめた🍩。

 

 

一日仕事してました。今日は本当に一日中してた。14時から始め、18時までやり、18時から19時くらいまでギターをやった。

ギターは難しくて弾けないのですが、最近「全然狙った音が出てなくてもリズムに乗って音を出してるだけでまぁまぁ楽しい」ということに気づいたのであんまり気にせずジャカジャカします。

その後もご飯食べてからずっと仕事してた。

仕事の合間にプリキュアの2話を見直しましたが、やっぱりソラ=ハレワタールが可愛くて良かったです。

 

 

数日前から非常にカラオケに行きたい欲求が強く、困っている。

どうしてもカラオケに行きたい!でもいけない...!

明後日は行くと思います。トッピクなし。

 

ゆるキャン△の13巻と14巻が家に届いたので今日も読みます!