25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

グリッドマンユニバースを見た!!!

一兆点!一兆!

 

 

すごい!すごかったです。

手ぶらで来たせいで特典のイラスト紙(ちょっとデカい為ポケットには入らないのだ!)裸で持つハメになり、コレ裸で持ち帰るの流石にキモオタク過ぎるだろ…と思って隣のオタクにあげました。あの手のは嬉しいけど持ってても結構後々困るため。イラスト眺められたので満足。

お陰で1人映画なのに終わった後「よかったですね………」って言い合えて良かったです。

 

 

NLだいすき!

 

 

良かったところ

・芹沢あさひと黛ふゆこの融合したはっす

・モバイルバッテリー貸してくれるマックス

・太ももブランコ

・ちせのワキ

・主題歌3連打

よもぎ覚醒シーン

よもぎインスタンスドミネーションカッコよすぎだろ!あそこでマジで良すぎて声出そうになった。あんなん大好きなのに。モニョモニョしてるやさ男かと思ったら怪獣使役できるとかチートにも程があるだろ!全般通してよもぎとゆめがめちゃくちゃイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしててすごかったです。恋をするとしたらあんな気持ちの女性が良いと思います。守ってあげたいと思う、元気な暖かな笑顔が見たいと思うウム!ガウマさんもメチャクチャ良い大人しててよかった。本編の3000倍くらいカッコよかったです!すごいぜ。姫はなに!?

 

 

宇宙になったことがないので二代目が色々説明してくれてたのに仕組み自体はよく分からなかったけど、とにかくりっかと響くんが付き合えてよかったです。

2年でクラス離れちゃったせいでお友達できずに1人で浮いててちょっと可哀想だった。でもあんな美少女の彼女いるならいいだろ…

 

 

大人アンチくんの容姿をみて色々考える新世紀中学生の顔も見たかった!

すごいぜグリッドマン!多元宇宙と共に…

 

 

もう一回くらい観たい…見れるかな?