25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

明日の予定が全部パァになった🌈

俺はもう25歳でもなければ無職でもないんだな。なんだか悲しい。

また無職やりたくなってきた。とにかく他人の都合に合わせて起床、睡眠時間を調整したくない。

したくない!

苦しい。したくないですと言えない弱さが。言えるわけないだろボケ。

_(:D)| ̄|_

 

なにこれ

 

兎に角何もかもカスなので貯金残高が本当のゼロになるまでまた無職やっても良いなという気持ちになってきた。今度は手当てとか一切ないマジの血銭垂れ流しノージョブマンになる。

すごいことだ。それは。あと中途半端に今年金稼いだせいでそれやると来年の税金払うのが苦しくて無理。むりむりかたつむり。

苦しい苦しい。

 

誰か幸せをください!ください…

ブルーアーカイブはミッション報酬もらいにいくだけで知らない女がめっちゃ褒めてくるから意味不明ですごい。