25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

水星の魔女の1クール分を全話見た!

見終わった!!!

 

前座が長かったが無事UC1話になりました!

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com

jobstatus-is-null.hatenablog.com

jobstatus-is-null.hatenablog.com

jobstatus-is-null.hatenablog.com

色々あって3話まで見て不満を抱き、そのまま我慢して6話まで見たけど飽きてやめてた。

頑張って全話見た回があり、流石に10話、11話、12話は満足でした。

じゃあ序盤のゆるゆるきらら系学園ラブコメはなんだったのだ?

まぁおままごとみたいな決闘でクソださ口上繰り返し続けてきたことでグエルくんのあの一発に重みが増したというのはそう。

でもカミーユ君同じくらいの時には両親二人とも殺してますからね。これだから令和生まれは...

 

まぁ最初からこうなる(ゆるふわ学園モノから戦争バチバチ物語への転換)とは予想していたが、それはそれとしてちょっと序盤があまり面白くなかったなという気持ちがあった。

このままじゃチュチュが可哀そうだよ...

受け止められるのか?姐として慕ってきた人間がずっと自分たちを騙していたなんて...リリッケとか多分PTSDで暫く家から出れないだろうし。あそこに同乗してた奴ら全員気まずくなって休学するだろうし。

チュチュ、大丈夫なのか?誰が彼女を支えればいい...

 

 

俺しかいない、俺しかいない。

今の彼女を支えてあげられるのは、俺しか...

 

2クール目がとにかく楽しみです。話としてスレッタの正体とスレッタマーキュリーとして今後生きていくのがどうかとガンド技術の利用方法と考えないといけないの大変そう。本当にあと1クールで綺麗に終わるんか?このアニメ...