25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/16

今日は一歩も家から出なかった!

 

昨日割と早めに寝たので早起きできる!と意気込んでいたら早く寝た分より多く寝ただけだった。

13時に起きました。

 

 

起きてから今日も一日中仕事してたけど今日はまぁまぁだった。ずっとコーディング規約ちまちまちまちまちまちま決めてたので楽しかったです。

 

一日中それやってたせいで他何もできなかった。ギターアはちょっとした。最近段々指が厚くなってるのが嬉しい。

 

 

めちゃくちゃに仕事を頑張って終えてタバコ吸おうと思ったら空だったので、楽しみにとっておいたショートケーキ冷蔵庫開けたらなかった時と同じ気持ちになりました。;;

 

コンビニに散歩したけどやっぱり夜の散歩って気持ちよくて良かったです。明日は夜また会議あるから出ないと。それまで仕事しないと。ていうか早寝早起きしないと......

あ!