25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/14

今日もお昼に起きた!

 

起きてからずっと仕事してました。なんかこんなんばっかじゃないか?日常に彩りが一切ない...無職なのに。

 

とにかく仕事をしていた。

お昼に起きてずっと仕事して、夕方に出かけていつもの喫茶店でコーヒーとチキンドリアは食べましたが、今日はなんか一日天気がどんよりしてイヤだった!

 

夜は野暮用で大事なものをお届けする任務を果たし、その後カラオケ行った!

 

カラオケは喉の調子全然悪いのに行ったせいであんまり楽しめませんでした。でも最近ずっと星街すいせいの歌聞いてるから歌いたいんだ。

一番好きなのは「放送室」ね。

 

 

とにかくカラオケに行き、その後はずっと皆で開封を見た!見た!見た!

すごかったです!俺があげた箱から良いのでて本当に良かった!

 

 

以上!眠すぎるから今日は寝るぜ。何故か一日ずっと眠くて気狂いそうだったの本当に何なんだ。