25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/5

昨日何故か日記書いてなかった。でも仕事しかしてなかったので特に言うことないしOK。

 

今日もお昼過ぎに起きた!そして昨日も一昨日も寝る前はエースをねらえ!を読みました。

今オーストラリア人と出会ったところ。そろそろ宗方コーチが倒れたりハゲのお兄さんが出てきたりします。楽しみだね。

 

 

今日もお仕事してた。結構てんやがわんやになっていたり遅くてケツ叩かれたりしているのでずっと仕事してた。

 

夕方にはいつも通り喫茶店にチキンドリアとコーヒー飲みに行きましたが、新しく入ったバイトの御女子がこないだ卒業していった子と瓜二つでビックリしました。あのオーナー顔で選んでるな...

まぁいい。

 

夜はEDHしようと思ったのですが、あんまり誰も来なかったのでディスコードで一人でプリキュアを見ていました。

そしたらゾクゾクと人が集まってきた!

なので皆で見ました。「ひろがるスカイ!プリキュア」第9話を。

成人男性が3人も4人も集まって。

一体何を......

 

8話見ないままで見ちゃったのでなんかあんまり話は良く分からなかったけど、とにかくソラ・ハレワタールが可愛くて良かったです。

このアニメ本当にスクショ撮りたい場面滅茶苦茶多くて凄い。

ずっと見て居られてしまう。

でも話はなんか良く分かんなかったです。EDのギャルは誰なのかいい加減教えろ。

ちゃんと前の話も見ますね。

 

その後でダイナゼノンも1話と2話を見ました!

見たいな~と思っていて、見なさいよと言われていたものの見ていなかったのでこの機会に見れて良かったです。

1話2話見た感想!

・ヒロインっぽい女の子が可愛い!

・いとこ?のワキ見せてくる子が可愛い!

・えっちな敵女がえっちで可愛い!(一人だけちゃんとした服着せてもらえてなくて可哀そう風邪ひきそう)

・バイト先の先輩がえっちで可愛い!

・距離感バグってる意味不明の男性が一生追いかけてきたり勝手に風呂に入ってきたりして怖い

 

以上!

とにかく南さんが可愛いと思うので見るかもしれない。

音が静かな感じとかはだいぶグリッドマンを意識してるんだなぁと思ったけど、今のところはロボットはグリッドマンの方がカッコよかったかな?と思っている。

ちょこちょこグリッドマン要素があるので見てて楽しいです。でもなんかキャラクターに無職もいるせいでチクチク無職煽りが混ざってくるので見ててちょっと辛い。

南さんお姉さんが昔死んじゃったらしい。「やがて君になる」じゃん......

 

12話しかないのであっさり見終わってしまうからもしれない。

 

その後はさらにEDHもしました!

EDHは相変わらずゾンビ出し入れしてチクチクする陰キャ戦法でやってるのですが、今回はチクチクやったりヘンテコダメージ(地獄界の夢だよ)与えたりしてたら勝てたので良かったです!

アスフォデル大好き!でも一番偉いのは名前も覚えてない謎の軍人。

マジで「コンバット入ります3点お願いします」がすごい。コレ一生やってるだけで勝てるから。そうでもないけど。絆魂だけはやめて下さい!

土地全然伸びなくて;;ってなることが結構ある。結構入れてるのでもっとちゃんと混ざるようにしたいぜ...

 

明日も一日仕事するから!

あとエースをねらえ!読みますから。