25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/3

今日もお昼過ぎに起きた。

早起きダメかもしれない。

 

昨日の夜はエースをねらえ!2巻を読んだのですがとにかくすごくて、今じゃかなり許されそうな「女は~」「女だから~」発言がバンバン飛び交っていてすごい。(今でも少女漫画だと別に問題ないのか?)

あと70年代にしてすでに英玲(はなぶされい)とかいうやべー女が出てきてすごい。滅茶苦茶可愛い。これひょっとして「やがて君になる」か?

とにかく可愛い女の子が沢山出てきます。

主人公の岡ひろみはお蝶婦人に恋してるんだけど英玲はそんな岡ひろみのことをお慕いしておりますのね。

70年代って感じだ。

同時並行でNLもやるから一冊で2度美味しいってわけ。とにかくみんな読んだ方が良いですよ...エースをねらえ!は。俺も狙いますから。

 

 

以上。

後はずっと仕事!夕方喫茶店でポテトサラダドッグとコーヒー!あと夜EDH!

 

はじめてゾンビで勝てた!!!!!!!!!うれしい!!!

ゾンビ出したり殺したりして一生チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクしてたら何とかなりました。

また60vs6で負けそうになったけど持ち前の度胸でカバー!😁

 

俺はゲームやらなにやらでとにかく切羽詰まると途端に視野狭窄になってしまい、墓地に落ちてる確定勝利カードを何故か見過ごして意味わからんカード群で何とか勝ち切ったが、ダメなのだ。

俺は、切羽詰まると足し算すらできなくなるのだ。

そこに書いてある文字が読めなくなるのだ...(ここを押せ!って書いてあるのを読んで、押すのね~と思って押さないで別の場所探したりする。狂ってる!)

ゲームやってる時が顕著だけどカードゲームでもまぁそうですね。

1人で死んだ目でアリーナやってる時とかは一旦止まって考えることが出来るけど、とにかく誰かに見られてるとダメなのだね。俺は...

勝てたのでよし!もう一度やりたいぜ。

 

 

ゾンビは最強ですから!可愛い女の子のトークンも出せて嬉しい!

この後はえーすをねらえ!3巻を読みます。というか毎年思ってるけど序盤宗方コーチ殺す気あんまなかったのかな?(太田コーチって大学時代に既に病気の事知ってるんじゃなかったっけ?)

とに書く楽しみです。因みにネタバレすると最終的に岡は亡き宗方コーチの思いを胸にエースをねらうことになって桂はなんだかんだ酒飲んでOKになります。

 

とにかくエースをねらえ!は面白いから読め!50年前の漫画とか関係ないから!