25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/2

4月になったのであんまりお仕事頑張らなくてもいいけど今日はお仕事真面目君になっていた!

 

昨日の夜はエースをねらえ!1巻を読んでいたのですが宗方仁がカッコよすぎてワロタ。

この漫画年1くらいで読んでるけど、そのたび年齢がどんどん更新されて衝撃が走って辛い。

遂に、宗方仁と同い年になってしまう...

苦しい。

 

俺は一生高校生で良かったのに。

 

とにかく!今日も2巻を読むと思う。寝る前に。

 

 

日中はずっと仕事してたけど天気よかったので日向ぼっことかもしてました。

edhの新しいパーツも来たのでデッキいじったりもしました。コレ楽しすぎる。

最近は楽しいことが多いかもしれない!

 

動画もあげた。

今日は特に言うことない。マジでずっと仕事してたため。

 

4月の目標は早寝早起きなのですが、コレをこの時間に書いてる(何時かな?)ということは恐らく、無理。

だが、頑張りたい。

その意欲だけで十分だから。