25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

水星の魔女はリタイアしたけど

我慢して一期見返そうかなと思った。

 

いま、バンダイチャンネルで週一とかで更新される古いガンダムアニメ見てると、真ん中で水星の魔女の二期CMが流れるんですよね。

その曲がクソカッコよくて、見るか…と言う気持ちになった。

まず一期はOP/EDが好きになれなかったので。

合わせて話も大して面白くない(というかわざわざガンダムで見たいと思わない話)だったので、途中でリタイアしたけど、見ようかな!

 

俺はチュアチュリーパンランチにもう一度会いたい。

 

部屋にテレビなくて基本見ないからアニメのCM見る機会もないけど、CMってかっこいいな。カッコよく見せるために作ってるのか。

特にアニメのCMは見てると俺の大好きな「旅先の夜2時とかに何となく音が欲しくてつけてるテレビから流れる深夜アニメのCM」感が得られていい。