25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/20

今日は12時半くらいに起きた!

かなり早起きをしました。平常時の2倍くらい早くて凄い!

 

やっぱり早く起きると出来ることが本当にたくさんあって良かったです。まぁ仕事でしたが...

起きてから仕事をして、大体2時間くらいするともう飽きた!となって喫茶店に行くのが常(正常な社会人のお昼休憩とちょうど同じくらいの時間なのだ!)なのですが、今日はもう飽きた!ってなっても時計が3時ちょっとくらいで凄かった。

そのまま行きつけの喫茶店に行ったら何故か今日に限って臨時休業だったのでダメでした。

 

仕方ないのでそのまま行きつけの喫茶店2に行ったのですが、かなり歩いたせいでちょっと暑かったので今年入って初めてアイスコーヒー飲みました。

やっぱりアイスコーヒーあんまり好きじゃないぜ。美味しいし冷たくて嬉しいけど。

 

冬が好きになってしまった気がする。何年も生きてきたせいで。

 

 

夕方に家に帰る途中、街中を一生パトカーが行ったり来たりしているので無職が日中仕事もせずフラフラ珈琲を飲んだり枯れた桜を眺めたりしていて通報されたのかと思いましたが、なんかひったくりが出たという話だったらしい(防災さいたまで聞いた)。

ひったくりが出るだけで街中騒然になって警察が2億人くらい投入される神の街。浦和。

 

皆も住もう!

 

夜はずっと仕事してました。本当は紙がやりたくて待ってたけど中々集まらなかったので諦めました。やっぱり4人はちょっと大変だね。でもその間ずっとポケーカやってるの見てられたので良かったです。

 

以上!昨日今日とあんまり仕事しなかったので明日は沢山やることになると思う。