25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/18

yoiはの日!

歯医者はつぶれたけどね。

 

今日もお昼に起きた。

昨日の夜は久しぶりに「ウツボラ」の1巻を読んだんですけど表紙が怖いです。でも作中へにょんって書かれてる女の子は滅茶苦茶可愛い。中村明日美子は凄い。

 

今日寝る前に2巻も読みます。

 

 

今日もずっと仕事してた。ほんとうは夕方出かけようかと思ってたけどなんかずっと天気がぐもってて気分が落ち着かないので辞めた。

ずっと部屋でぐったりしてました。

 

あっという間に夜になってたけど夜ご飯食べたらもう眠くて眠くて気が狂いそうだったのでちょっとね落ちてたけど、そのまま起きて今日もアニメ見ました。

プリキュアは5話までみたけど謎のギャルも出て来たしプリズムの初変身シーンも見れたしスカイとプリズムふたりの絆パワーも見れたし大満足だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

水星の魔女はふぁらくとがカッコかった!後グエル君がいじめられてて可哀そうだった。

一応6話までは見てたのでここからは未知の領域。なんかまぁちゃんと脳みそを水星の魔女にしておけば普通に面白いです。あと女の子が全員可愛い。

可愛いからね。チュアチュリー・パンランチ...(chu)

 

そんな感じです!そんな感じでまだ眠くて気狂いそうだから寝ます。