25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/19

今日もお昼に起きた!

でもなぜかいつもより沢山寝たせいで起きたの15時とかでした。言うほどお昼か?

 

今日はあんまり仕事しなかった。起きてちょっとだけごちゃごちゃして、そのままいつもの喫茶店にコーヒーとチキンドリア食べに行きました。

めちゃくちゃ風が気持ちいい日で良かったです。

 

一旦家帰ったけどなんか何にもやる気がわかなかったのでカラオケに戻った。歌って帰った。あんまり調子が良くない日が続いているが、例年季節の変わり目は具合を悪くしがちなので油断せず行こう。

 

夜はちょっとだけ紙出来たので良かったです。ポケカは自分のターン中ずっとワチャワチャしてられるから楽しい!カウンターないし。でも結構考えること多くて大変だ。

 

そんな感じです!