25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/8

コレめっちゃ電車の中で書いてるからもしかしたら文章ぐちゃぐちゃかも。メンゴ。

 

今日はお散歩する日だったので滅茶苦茶散歩をする予定だった!

昨日夜遅くまで酒飲んで遊び呆けていたせいで夜眠れず、遅刻しました......

 

14時に新宿集合だったのですが結局起きれず、14時半に着きました。散歩会は3時間までの遅刻ならセーフだから!

 

 

新宿で落ち合っていつも通りの喫茶店でコーヒーとタバコをしながら、国分寺にある良さそうな喫茶店に行こう(コレはいいとこだよ!と以前お勧めしてもらった所なのだ!)ということになりました。

昨日の酒が残っていてかなり具合が悪かった為、本当はいつも美味しいサバランを食べたり固いプリンを食べているのですが今日は胃に優しいイチゴのタルトにした。

美味しかったです。

 

そんな感じで喫茶店を出て、新宿のビックカメラを冷やかしに行きました。

ビックカメラに何故かいた結束バンドの面々(奥に山田は隠れている)

f:id:jobstatus_is_null:20230409213805j:image

 

 

f:id:jobstatus_is_null:20230409213811j:image

一緒に撮ってもらいました。今日一緒に行った友人がめずらしくカメラを持っていて凄かった!カッコいいカメラは持ってるの見るだけで羨ましくなるし、それで写真撮るとすごいからすごい!沢山撮ってもらいましたが今日はコンディションが最悪だからまた今度調子のいい日に撮ってくれ~...!

 

そんな感じでビックカメラを後にして国分寺に向かった。中央線で一本!

 

今日はかなり天気が不穏だったので、僕は一応ちゃんとコート着てたのですが友人はかなり薄着で寒そうにしていたので、国分寺着即UNIQLOでジャケット買ってました。すごい。

 

UNIQLOでジャケット買って、そのあとビルの8階の本屋を冷やかしつつちょうど昨日出た藤子F不二雄のSF短編集の新装版1巻も買った(7巻は既にAmazonde買ってある!)。

あとなんかぼっちざろっくの変な奴も買った。

f:id:jobstatus_is_null:20230409214300j:image

コレが何かは分からないけど取り敢えず壁に飾っておきます。

 

これは道中の39マート?に売ってた露骨にやる気のないパワーパフガールズ

f:id:jobstatus_is_null:20230409214024j:image

かわいいね。390円だから買えばよかったんだけど、流石に今日はコンディションが悪く恥が優って買えなかった。

ちなみに国分寺は本当に頭がおかしくて、しゅごキャラの特設コーナーがありました。コレも買いたかったんだけど俺は今日は…コンディションが…

f:id:jobstatus_is_null:20230409214211j:imagef:id:jobstatus_is_null:20230409214215j:image

悔しいです。

 

そんなこんなでひとしきり国分寺の駅ビルを冷やかしてあらゆる目的は達成したので出ました。

 

 

茶店は混んでて入れなかったので新宿帰りました。何のための来たの?国分寺UNIQLOと本屋に寄り、サンキューマートを冷やかすため)。

 

兎に角そんな感じで17時くらいに国分寺を後にしてまた新宿に戻り、お決まりのルートでそのままブックオフに行きました。

いつも通り。今年入ってからこの散歩会してなかったので出来て良かったです。

 

1時間半くらいブックオフに入り浸って19時近くになっていたので、そのまま近くのラーメン屋さんでチャーシューらメーンを食べました。

ラーメンが1100円で、チャーシューラメンは何と1800円もした!面白いので試しに頼んだら滅茶苦茶デカい肉の塊が乗ってて凄かったです。確かに値段相応の価値はある、しかもめちゃくちゃ美味しかった。

お店の名前は忘れたけどシンジュクの1800円のチャーシューラーメーンが食べられる店です!お勧めするから!

 

写真は撮ってない。俺は食べ物の写真撮る前に我慢できなくてすぐ食べちゃうから。

 

ラーメン食べた後でまた喫茶店に戻ってコーヒー飲んだけどお腹いっぱいで全然入らなかった!

なのでまた店を出て、今度は新宿の駿河屋に行きました。

東方のカードスリーブとか見たかったんだけど東方はマジでどこにも存在しななくて本当に涙を流した。時代は変わったのだ。

駿河屋1時間くらいフラフラして何の収穫も無かったので特に言うことなし!

 

ソラハレワタールなりきりセット。(かわいいね)

f:id:jobstatus_is_null:20230409214804j:image

コレは「ほんと野獣」と言う謎の漫画が8巻と10巻のみ残っていて芸術点が高かった為撮りました。意味はないです。

f:id:jobstatus_is_null:20230409214842j:image

 

そんな感じで!大体終わりや。普通に家帰りました。最近全然この散歩してなかったので今日はリハビリ代わりに軽くね。

今度からもっとバシバシ行きますから!

 

 

いいすか!

 

帰ってからダイナゼノンの海ほたる編観たら気が狂うほどよかった話は、ダイナゼノン全部見ら書きますね。