25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/11

仕事でパソコン動かしたままなのでスマホで書いてる、

 

 

今日もずっと仕事してた!5月入るまではずっと仕事や。でもコレ今の大移動終わったら俺クビになるんじゃねぇか?と思う.大丈夫か。

 

そんな感じ!夕方にいつも通り喫茶店に行ってチキンドリア食べました。

 

 

あと夜はプリキュア見た!!!!全話見てくださいね!ダイナゼノンも見たいから!!!

あとEDHもした!!!

自分で入れた強化パーツ色々使えて本当に嬉しい!しかも勝てた!

二重屍でアスフォデル2回出したからね!すごいぜ。

 

そんな感じ!スマホで書くのしんどすぎるから終わり!

明日もなんかします!