25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/22

今日も13時に起きた。うまい感じに起きる時間を早められているのでこのペースで行きたいですね!この分なら午前中に起きるのも夢じゃない!

何でそんな必要があるのか?俺は無職なので全然起きる時間がどうだったらいいとかは関係ない。多分明日も13時とかに起きます。

 

今日は本当は1ミリ仕事しないつもりだったんだけど何故か起きてすぐに通話を求められて小一時間色々エラー対応に当たっていた。苦しいな。人の時間を奪うな!

 

そんな感じです。17時半から20時までおじいちゃんとご飯食べに行ってたので今日は特にいうことなし!

夜寝る前に読む漫画のストックが切れてきてmonoを読み返したんですけどやっぱり敷島桜子ちゃんが一番可愛いと思います。

 

あしたこそ仕事しない!