25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/15

ここ数日はあまりに大忙しだったため、大変だった!

 

 

コミケにいったんんですがその話は置いておきます!楽しかったため。でも雨めったy降ってて大変だったよ。

 

 

今日も朝早くに起きておばあちゃんの家に行っていました。

お昼に着いてから炎天下の中2時間くらいずっと散歩してた。知らない親戚などいて気まずいのと、小学生時代ずっと暮らしていたド田舎なのでノスタルジックになりたかったため。

 

用水路を眺めてここでザリガニつったなーとか思ったり小学校までの通学路歩き直したりした。

 

毎年正月と盆には必ずやる。これ。

好きだから。田舎が。

 

 

夜は焼肉食べてよかったけどそのあとすぐ帰って仕事だったのでイヤでした。

後EDHもした。

 

咳のし過ぎで肺がイタイため今日はおわり!