25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

テレビで昔のポケモン映画がやっていた

波動の勇者ルカリオかな

 

タケシみたいなキャラは令和じゃ絶対許されなくて面白い。今もいるのかな?

なんか女サイコー!モテまくり食いまくり!みたいな曲やってたしな。

タケシのお姉さんサンバ?みたいなやつ。

許されなそう。

 

ここ数年本当に歳をとったことを自覚する事態が多くイヤなのですが、しかし歳をとった。

昔は大丈夫だったのにな…ということを、多く多く感じてしまう。

 

藤子F不二雄のSF短編集に「並平家の一日」という話があり、あらゆる生活習慣が日本全国の平均と一致している、みたいな家族をトゥルーマン・ショーみたいにする話なのだが、冒頭で母親が平日昼間に居間でタバコ吸ってて、それがすごく悲しい気持ちになった。

本当に悲しくなった。世界中の誰もが気軽にタバコの煙を吐いてモワモワする世界が来て欲しい。

 

俺の願いは決して叶わない。

 

今の所映画はあんま面白くなさそうです!