25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/17

体調はよくなった!

咳は治ってないけど。

 

今日は13時くらいに起きてからずっと仕事してたので特にいう事がないですが、解決できてよかったです。

chatgptだこぱいろっとだギャーギャ―わめいてるぼんくらどもが結局問題解決できなくてオレにエスカレーションしてきて蓋開けてみたら公式どきゅめんとに解決策書いてるじゃん、みたいなのばっかり。

俺はなろう系主人公みたいな気持ちになれるので良いですけど。別に。

 

いいです!

 

 

 

 

終わり。

夜はもう寝ます!

 

 

夕方いつも通り喫茶店行って、いつも頼まないチーズケーキを頼んだけど美味しくて良かったです。

あと夜アイス買いに散歩行った。

がんばります。