25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/25

結局朝までずっとまんが道を読んでいた!

 

薬切れて咳止まらないせいで寝付けなくて、咳一生止まらなくてゲホゲホゲホゲホげいってねれねーしどうしようもなかったのですね。

 

結局朝9時くらいまでずっとまんが道読んで、寝て、14時くらいに起きました。

コンディション最悪だったので昨日予定としてしっかり立てていた病院もアニメイトも何もかも全部できなかった!

最低最悪。どうしようもないよ。

 

 

どうしようもない。

 

起きたらすぐ仕事のでんわかかってきて、一生要件定義の相談受けていたので結局ずっと仕事していた。今日はもうしかたないね。

8/25は「捨てる」。

 

明日は全部(病院に行くのもアニメイトに行くのも)やります。

ていうか眠すぎるので寝ます。

 

テラさんは最終的にヘラってトキワ荘出てっちゃうらしい。

 

 

 

あと、夜寝るときに読む漫画をせめて記録付けておきたいと思ったんだった。

昨日は咲阿知賀編4巻。