25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/26

結局朝起きれなかったから病院いけなかった!

 

でもなぜか咳が止まったのでOK!

 

 

起きてからは夕方まで仕事して、夕方に出かけたのですが全部うまくいかなかった!

・スリーブを買いに行ったのに全然なかった!

・2店舗目にも行ったのに全然なかった!

・ぼざろ6巻アニメイト限定セットは売り切れていた!(本当は昨日買う予定だったが昨日は無理だったから2日目の今日来たのだ!)

・仕方ないから喫茶店でアイスコーヒー飲んで帰ろうと思ったら目のまえでシャッターが下りた!(いつものおじさんにまた来てね~って言われた!)

・帰り道腕に蚊が止まったから腕を叩いたら持ってたスマホが吹っ飛んで「わぁ!」って声が出たため、街人たちに「急に自分の腕をはじいてスマホを吹っ飛ばして奇声を上げる変な奴」だと思われた!

 

 

最悪の日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

夜、仕事する予定だったのに全然ダラダラしちゃったので明日仕事します。