25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/24

なんか昨日書いてなかったそういえば。

 

昨日カラオケ行ったら店員さんがめちゃくちゃ可愛くて、男だったんですけど、すごくビックリしてしまって日記書くのすら失念していてポプテピピックの何か言われてずっと白目向いて考えながら飯食ったりお布団に入ったりするやつになっていました。

 

今日もお昼に起きました。

最近、夜寝る前に読む漫画が咲阿知賀辺になっているんですがこの齢で読むと

花田煌

のことが本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に愛おしくなってしまうな。

捨て駒を喜んで引き受けるの泣ける。ちょっとくらい泣いても良いんだよ。

俺が支えてあげないと...

なんで蒼くなってるかというと検索からそのままコピペしたからです。

 

そんな感じです。起きてからはいつも通りずっと仕事してて、夕方喫茶店に行ったのですがなんと帰り道に駅前でクレヨンしんちゃんストアをやっていたのですね。

来月デカい出費があるし、今月はもう無駄遣いしないぞと思っていたのですが......

 

kawaiine

 

 

 

終わりです。

夜はEDHしました!楽しかったですけどボロ負けだしプレイングもグデグデだったのでもう少し頑張りたいぜ。マナクリ増やします。

 

本当はこの後朝まで起きてペットボトルのゴミ出してから寝ようと思っていたのですが、夜寝る前の薬が切れていて咳ヤバくなるの忘れていたのでやめて寝ます。

明日は起きてから仕事 -> 病院 -> アニメイトでぼざろ新刊 -> カドショでスリーブのコンボだ。

よろしく!