25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

全く眠れない!

困ってる!久しぶりに全く眠れない。

お布団に入る直前までずっと仕事してしまったのが原因だと思う。だって思いついたんだ。仕方ないよ!

 

眠れない。でも日が登る時間も遅くなっていてまだ完全には朝になっていなくて、寂しい。

 

季節の移り変わりに物悲しさを覚えて涙するようになったらもう歳だ。

ガキはそんなの気にせず寝たい時に寝て起きたい時に起きるもんだ。

俺はもう、ダメ。

 

ねれない!

 

夜寝る前咲阿知賀篇の6巻読んだけど相変わらず意味不明でよかった。連チャンダブリーで相手全員5,6シャンテンって出禁になるだろ。

意味不明の麻雀漫画、咲!

阿知賀編読み切っちゃった為、次は普通のやつ読もうかな。