25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/28

夏が終わりそう!まずいかも。

 

 

今日、何故か寝ている間に冷房が切れてて(なんで?)11時くらいにあまりの暑さに起きたのですが、俺あれで起きれてなかったらそのまま熱中症で死んでたのか?とかちょっと思った。

怖すぎる。勝手に切れるな。冷房。

 

結局そのあと寝直して13時くらいに起きた。いつも通りや。

 

 

今日もずっと仕事して、夕方喫茶店に出かけてコーヒーとパストラミビーフサンド食べた。

そのあと夜仕事のMTGして、その後EDHの方のMTGして終わり。

 

いう事特になし。明日は夜出かける。

本当はやりたい事いっぱいあるのに、全然できない。苦しい!

やりたいことが多い!時間は少ない!一般的な25歳成人男性よりはあるはずなのだが。不思議ですね。

寝ます。

 

スパムコメント書くのやめろ!謎の外人連中!お前らに告ぐ!