25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/30

夏が終わった!

 

昨日の夜も結局寝つけず、朝の6時くらいに寝た。あんまりよくない流れが来ている気がする...困る!

何と寝る前に読む漫画すら読んでない。

そのままお布団に入ったのに寝れなかった!

昨日何で書かなかったかというとめんどくさかったからです。色々あったため。

 

今日は14時におきたのですが、起きたら弟くんがコロナにかかってて寝込んでいたので一切の音楽をかけず静かに仕事をしていた。

まぁ大して関わってもないし濃厚接触とかはないから外出てもいいんだけど、何となく気分で家からは一歩も出なかった。

 

ずっと仕事してました。でも今日はドキュメント整理ばっかりでつまんなかった!

後ひたすらにギター🎸を弾きたい衝動を抑え込みながら仕事していたので結構しんどかった。

 

大音量で音楽が流したい!苦しい!

明日はカラオケに行きたいかもしれない。でも実は急に夜に8末までの依頼が舞い込んできて...困っている...

勘弁してほしい。頑張ります。時給上げてほしいです。あと仕事増やしたいです。でも正規雇用にはなりたくないです。

頼みます!