25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/19

昨日は今日が早起きなため日記も書かずに早く寝た!

 

何故早起きかというと...

カラオケに行くかr!!!!!!!!!!!!!!zあ

 

行きました!

 

3時に寝て11時に起きたのですが、無事ちゃんと早寝早起き出来て本当に良かったです。カラオケは無理して睡眠不足で行っても声でなくて楽しめないからね。

 

そんな感じで一日中新宿で歌い呆けていられたのでよかったです。

でも流石にここ最近の色々によって肺活量がなくなってしまって全然息が続く中無くなっていてもどかしい。

いっぱい歌を歌いました。

歌を歌うのが好きなので。歌を歌うのだけは何の言いくるめもなくずっと昔から変わらず好きかもしれない。

本当にずっと好きなのって歌う事だけかも。金に困って暮らしが出来なくなったら駅前でうつろな目をして歌っている謎の浮浪者になります。

 

ヨルシカの「雲と幽霊」が好きなのですが、というかヨルシカは1stのアルバムだけが好きで、それ以外はナブナが歌っている奴が好きで、n-buna名義は全部好きなのですが、とにかくあのアルバムを通して聴きながら夏の日差しの下で田舎道をひたすら歩き続けていたころの記憶がよみがえってきているのでいいです。

 

今日一日遊び呆けた代償に明日は沢山仕事をします。

 

最近すごく明確に死について考えることが増えている。体中あちこちガタが来ていて、白髪も増えて顔もどんどん痩せこけて老けていって、身内がどんどん死にだしているのも起因して俺は自分の命が全然永遠じゃないことに気づき始めている。

そういえばこういう事が言いたくてコレを始めたんだった。

とにかく明日は仕事をするけども、夏の暑さに負けてどこかフラフラと旅に出るかもしれない。