25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

健康診断を受けようと思う

思った。

健康かどうかしりたい為。

 

肺に穴開いたままコロナ後遺症で咳が止まらないので健康かどうかでいうとまぁグレーであると思うが、それ以外に何の問題もないということを知りたい!

 

既に左側の歯はほぼ全部なく、右もややなく、鼻も悪く、目も悪く歩くと右足の膝が痺れたりするようになってきている為、診断とかそういうことじゃない気もする。

 

内科的な問題がなければOK!血の悪さや内臓の終わってる具合はわからないため!

俺は酒も飲まないし飯もたいして食わないから肝臓?とかコレステロール?とかは全然大丈夫だと思ってる。

多分。