25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/20

昨日一日遊び呆けた結果、結局いつも通り13時くらいに起きた!

 

でも今日は起きてからずっと仕事してました。

おかげでterraformとAWSとserverlessがまた出来る様になってしまった。楽しいか?俺を苦しめて。

僕は学びが増えるのでまぁいいです。terraformとAWSとserverlessで困ったことがあったら聞いて下さい。serverless入れないでいいですよ。

 

夕方に一応コンビニに行くだけ外出たけど、徒歩2分圏内のコンビニ行くのを外に出たって言うと流石に引きこもりじみているかもしれない。

明日は月曜なので、喫茶店が開いているのでちゃんと外出します。

おわり。