25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/10

今日も起きてからギターを弾いていた。

変わらずずっと。めずらしくほぼ仕事をしなかった。しょうもないさぎょがのこっていたのでそれだけした。正味1時間くらい?

 

 

起きてギターを弾き、夕方出かけて喫茶店でアイスコーヒーだけ飲んだ。めずらしく写真を撮ったが、珍しいのでここには載せない。

 

 

家に帰ったら電話工事の人がいたので挨拶してまたギターを弾いた。ギターを弾いた。BECKコユキが狂ったようにギターを弾き続けていたのと同じ。俺の中のギター像はあれ。漫画のキャラはすぐうまくなれて羨ましい!

 

上手くなって色んな曲弾けるようになりたい!

 

 

夜はAmazonPrimeで怖すぎ!の1を見た。

大して怖くなかったので良かったです!怖いもの大の苦手なため。

 

あと薬剤天使魔女っ娘けみーも見た。

https://www.amazon.co.jp/%E8%96%AC%E5%89%A4%E5%A4%A9%E4%BD%BF-%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%81%A3%E5%AD%90%E3%82%B1%E3%83%9F%E3%83%BC-%E7%B4%B0%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A/dp/B08QQRHJFT

お口直しに。思ってたより面白くて不思議でしたが見なくていいと思います!

明日は一日しごとする。