25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/22

昨日夜寝付けなかった!

 

ので映画見てたんですが、オーシャンズ12を見たんですが、面白くなかった!

です。

 

結局寝れたのは8時とかで、13時くらいに起きたので一日寝不足で何もできませんでした。本当に何もしなかったので言うことない。

仕事もマジで1ミリもしてない。外にも出てないし、起きてからずっと椅子に座ってボーっとし続けていた。

ギターはちょっと弾いた。

 

 

終わりです。

薬が切れそうなので明日起きたら病院行きたい、余裕があったらそのままゲームのカードを買いに出かけて、カラオケとか行っちゃいたい!

どうかな?

とにかく、オーシャンズ12は面白くなかった。というかターゲット層が全然ジャパニーズじゃないんだなという感じ。適当にボーっと見れるバカ映画が良かったのですが。

仕方ないぜ。