25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/27

昨日は早くに寝たぞ!

 

多分1時くらいに寝た。しかし、結局起きた時間が7時半とかだったので全然十分眠れておらず、前日もロクに寝ていなかったので状態は最悪でした。

 

 

朝早起きして旅に出て美味しい魚を食べました。

あとエビも食べましたし、サザエのつぼ焼きとかも食べました。

 

 

美味しすぎてワロタね。やっぱ海鮮は取れたてをそのまま食うのが一番だと思います。

 

 

 

8時半に家でて帰り家着いたのが16時半とかだったんですが、飯食ってる時間以外全部寝てました。

寝てたというと語弊があって、車の中だと寝れない性分なのでひたすら目をつむってボーっとしていました。

つまり今、めちゃくちゃ眠い。

 

 

 

今日も早寝します。

あと明日は仕事すると思います。

 

 

めちゃくちゃ海見てたら旅行行きたくなってきたけど色々最近金遣いが荒くなってる気がするから節制しなきゃいけないのだな。