25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/29

昨日はまぁまぁ寝れました。

ただし、前日前々日の睡眠負債がデカかったため、結局起きたら13時半とかでした。

 

 

どうにか早く寝て早く起きる生活が出来ないかなぁ~。

 

 

起きてからはずっと仕事してました。この世で最も価値のない仕事をしたので、苦しかったですが、過去の遺産が残っていて良かったです。

皆も適当なwebページからデータぶっこ抜いてガチャガチャ整形したあとcsv保存したくなったら教えてくれ。

 

 

インターネットは相変わらずゴミカスで、最低最悪な情報しか流れてこないのでしばらく見るのをやめました。

 

くたばれインターネット。