25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

昨日の日付間違えてた

昨日じゃなくて一昨日だった。何もかも最悪なので終わりです。

寝れないせいで起きても頭働いてないし目と喉は痛いし何もできないし。インターネットはカスだし。日本のオタクは全員滅んだ方が良いと思いました。2ちゃんまとめブログのスクショはっつけて呟きながらかわいい動物無断転載アカウントRTしてんじゃねぇ。なんで「かわいい動物bot」は警戒するのに海外アカウントだと素通しRTするんだよボケ。消えろ。やっぱり外国語教育って必要だなと思いました。

 

眠いですけど寝れないですけど眠いですけど寝れないです。

人間相手に何かするの本当にしょうもないから辞めたくなってきた。人間全員ほろんで犬か猫に世界を統治してもらいたい。

やりたかったこと全部出来る気がしなくてこんなの書いてるがどうせ今日もやりたくないことやらなきゃいけないから時間は削られていく。気がする。

 

何より喉が痛いのが最悪。寝不足だとなんで喉痛くなるんですかね?

痛いっていうかなんかイガイガする?感じ?まともに声が出ない感じとか、首の後ろがジンジン痛くなるのとか、なんで?

 

不思議だ。とにかく出かけたいが酔ってる感じ?があってフラフラなので出かけるのもままならないし。

もう俺全部見限って正規雇用になって家出てもいいんじゃねぇか?と思ってきた。ああああああああああああああああああああああああああくそったれやマジで。全部捨てて南の島で暮らしたい。キラキラな夢描いてオレにグチグチ言ってきた奴が全盲四肢麻痺になって絶望してるところに「そんな状況でも頑張ってる人はいるよ!^^」って言って背中を押してあげたい。

頭が痛い。仕事しないと。でも頭痛いし元気ないから元気な時にやればいいか。でもせっかく貴重な元気な時を仕事風情に使いまわすのは勿体なくないか?でも今どうせやってもロクに進まずにまた別の時間取らなきゃいけなくなるだけだし。もう全部どうでもよくないか...?

 

 

おい!

家族も友人もオタクコンテンツもインターネットも全部どうでもいいから腐り果ててなくなってくれ。最後にここに俺の日記があれば...

 

出かけます