25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/30

今日はもうダメ。ダメダメ。昨日からずっとダメなことしか起きないなぁと思ってしまって、とたんにこれまで一度でもダメじゃなかったことがあったか...?という気になってしまった。

 

ダメダメだ。

カラオケ行っておうた歌いましたが喉開いてなくて全然歌えずつまらなかった。

 

何をやってもダメ。帰ったら仕事しようかと思ってたけどやめます。

やめて何をすればいい?何もする気がわかなくていまコレギリギリ書いてる。

書き終わったらどうすればいいか分らんし考えるのが嫌で一生ここに書かなくていいこと書き連ねては消す作業を小1時間くらい続けている。

 

何もかも終わりにするしかなくないか?

ココだけが平和だ。後全部カス。