25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/31

夏が終わった。と思った。

起きたら13時でした。驚くことに、用事がある日を除いて8月は午前中に起きれた日が一度もありませんでした。

マジ?

 

因みにそれは無職始まってから1年間、ほぼずっとです。

本当は1年経ったら死ぬかなんかすげーことするかのどっちかだったのですが、相変わらず何もせずただ毎日24時間を消費するだけの人生を送っている。

 

夜は、ずっとスピーカのケーブルの交換をしていました。

音がちょっとキレるような感じがあったし交換したのがもう2,3年前だったので交換しましたが、スピーカケーブルの交換みたいな作業ってやるたびにかなり間隔があいてしまって毎回初めての時と同じくらいの緊張感でやれちゃうから大変良くない。

もっと楽に交換できるようになってほしいけど、バナナプラグとか買う金もないし(最初からパッシブスピーカー買うな!という話だが、コレを買ったのはまだ有職者でかつお給料が月に3回は振り込まれるようなガチのウハウハ時だったのである)困った。

 

 

次交換するのは多分引っ越すと気とかになると思うから、それまで辛抱や。

 

なんか微妙に暑くなくなってきた、けどまだ暑いせいで蚊が発生しだしたらしく、足を滅茶苦茶に噛まれて貧血で倒れて最悪だった。

 

 

やりたくないことをやらないようにここ最近意識しているんだが、そうするとどう考えても後々苦しくなるだけなのですがどうすればいいでしょうか?

ストレス貯めない方がいいよ~って俺に言ってくる奴、全員発狂しろ。

解決策はない!どうあがいても絶望。

 

 

夏、始まる。