25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

間違えてスマホを:銀河英雄伝説

布団のある部屋に持ってきてしまった。

ずっと漫画読んでてこの時間なので俺はもうダメです。

 

ジャンプ+で、無料で「銀河英雄伝説」が3巻まで読めたので読んだらめちゃくちゃ面白いかった。

 

久々にワロタの人とアイスクリーム何ちゃら🍨くらいしか知らなかったけど、ワロタのおじさんは出てこなかった。

 

なんか、3巻まで読んだけどキルヒアイスもヤンも金髪も死んじゃうらしい。マジ?

 

そんな感じのあらすじとかネタバレとかを一生調べてから時間が過ぎていたのだ!ロッテンマイヤーってだれ?

 

 

俺はもうダメ。誰か朝に俺に予定を入れてくれないか?

一緒に俺と早起きしないか?しない?あぁそう。

早起きしてぇ〜…というか朝に活動がしたい。徹夜でもいい。

睡眠なんてしなくていい時代が早くきてほしい。食事も嫌いだからいらない。全部いらんから殺してくれ…

無職始めてから一日一食生活がデフォになってしまったのを改善するところから、始めたい。