25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/27

nemuidesu.

 

昨日は寝れなかったというより寝なかった方が正しい。

土曜日は労働の都合上朝早くに起きねばらならず、故に正確な目覚まし時計であるところのスマホを手元に携えておくことが必須になるので、いつもやってる「寝る部屋にスマホ持ち込まない!」が出来ない。

 

スマホあったら嬉しくて寝れねぇよ。

ずっとTwitter見てました。

 

個人的な趣味として、「4, 5年前くらいで更新が止まっている、それまでブイブイ言わせていた感じのツイッタラー」のアカウントを眺めるのが好きで、そういうリストを作っているので、それの更新をしたりしていた。

 

 

寝たのが朝の6時くらい?で、起きたのが9時くらいだったので睡眠不足です。

 

 

そのあと仕事して、12時くらいにいったん切り上げて15時くらいまで寝ました。

全然回復してない体のまま仕事してて今に至る。

 

 

ダメダメ人間。笑ってくれよ、俺のことを。

 

 

頭痛くて何もできないのでずっと一日Twitter見ていました。

 

 

 

明日は、今日よりさらに朝早起きして家族でどこかへ行くらしいのでそれについていきます。

7時半起きらしい。

 

それ、寝ない方が早くねぇか?

 

 

 

よくAmazarashiの曲が好きで聞くんですが、曲、大概理解ある誰かがそばにいてくれることによって救われていがちで、そこだけ悲しい気持ちになる。

新卒一年目のゴミカスみたいな炎上案件に毎朝ドナドナされるときも、あとがき聞きながら通勤していた記憶がある。

東京、東京、のところで東京駅を通り過ぎてそのまま新橋で降りるのが日課だった覚えが、ある。

 

 

眠いからここが限界や。寝ます。