25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/26

最近、寝るときスマホ置いてないせいで寝付けなかったのかどうか覚えてないんだよな。

 

具体的に何時に寝たかが分からないから、果たして俺はまっとうな時間に寝れたのか?知るすべがない。

部屋の時計見ればいいだけなんだけど暗くて見えません。

 

 

今日もお昼過ぎに起きました。

 

起きてから仕事したけど、今週は結構頑張ったのであんまり仕事しなくても良かったので、動画作ったりいきつけの喫茶店に行ってコーヒー飲んだりしました。

 

元祖行きつけの喫茶店は相変わらずまだ改装工事中で、8月オープン予定だったのが「今秋オープン!」になっていたので、まぁ気長に待ちます。

 

 

明日早いから寝ます。