25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/25

昨日の夜全然寝付けなかった!

なんかめちゃに疲れたしいけるかな~と思ったけどダメダメだったけど、本が読めたのでまぁ良かったです。

ウソ。本当は早く寝たくて仕方ないのだ。

5時くらいまでチョコレートの本読んでお腹減らしながら寝ました。

 

起きたら13時だった。

起きてからは今日は一日中仕事してましたが、全然ダメダメだったので多分ダメだと思います。

 

 

あと、8月始まってからまた弟くんの勉強見る時間が増えて1日2時間くらいそれにつぶれているのでかなりダメ。

めちゃくちゃ世界史の知識がついてる最低最悪な夏。

 

 

今からまた仕事するぜ。