25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/24

夏が終わりそう。

 

最近はかなり睡眠いいです。

今日は4時くらいに寝て13時に起きました。今日も頑張るぜ。とにかく寝る部屋にスマホを持ち込まないのが大事。

 

 

起きた後で仕事しました。17時くらいまでやってその後出かけました。

急に、10年位前にずっと聞いていた東方projectの同人CDが欲しくなって街中のオタク・アイテム・ショップを駆けずり回ったのですが、当然ながらどこにもなかった。ググったらプレミアついてて1枚3万円とかでワロタ。

今度東京のデカいとこに行ってみます。

夜は久しぶりに人と集まってご飯を食べましたが、馬肉なのでとても美味しくて良かったです。

 

俺の周囲、かなり皆がライフステージを進めていて、俺一人だけ取り残されていやしないか...?という気がする。

 

俺は最後の砦として、ここで終わり続けているから。

もしダメになったら来てくれよ...

 

俺はずっとここにいるからよ...

食べた後一人でカラオケちょっとだけ行きました。

 

今から仕事します。明日も仕事する。