25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/15

今日もなんか眠れなかったのでダメでした。

朝8時に寝て11時に起きた。

 

 

今日はお盆なので田舎に帰らせていただく用事があり、お昼過ぎ位から親戚集まりに出ていました。

そのため全く何もしてない。

 

知らない親戚たちとお互いに(こいつ誰?)と思いながらあっついねぇとかコロナがねぇとか当たり障りのない話を3時間くらいしました。

マジで気まずいよねアレ。なんなわけなのだ?

俺がまだギリギリ社会性保ててるオタクで良かったな。

 

将来は親戚集まりとかなしにしよ~と思ったけどそもそもこの系譜を俺の代で絶やすこと確定してるから何とも言えねぇ。

 

その後身内だけで焼肉食べに行って7時くらいにお家に帰りました。

お腹いっぱい焼肉食べたらすげぇ眠くなっちゃって、寝て起きたら0時でした。

最悪。

 

 

本当に何もしてない今日。バカの1日。コレが月曜日の姿かよ!?

おかげで生活習慣改善できそうです。