25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/21

昨日はよく眠れた!!!(実はウソ)

 

 

昨日はライブの疲れにより、帰りの電車は降り過ごすし道で思いっきりコケかけるし最高でした。

でもその後シャワ浴びて即グッスリ寝れたので良かったです。

夜の2時過ぎくらいに寝て、グッスリ8時間10時まで寝ようと思っていたら、何か全然8時とかに目が覚めてしまいました。

長年の崩壊した生活リズムにより睡眠すらグチャグチャになっててどうしようもない。その後ちょっとだけスマホをして、また寝て12時半くらいに起きました。

 

一応ちゃんとは寝れたので良かったですが、体中がまだ痛いよ。筋肉痛で。

 

 

 

今日は、大学時代のよく会う友人と一緒に、5年ぶりくらいに大学の先輩と会ってご飯を食べました。

とても陽気な方だったのですが、相変わらず陽気なので良かったし、色んなお話が聞けて本当に良かったです。

 

毎年年末になると一方的に「ご飯を食べに行きましょう!」とだけlineを送って、それで満足して1年連絡しないというのを繰り返してたので夢がかなってよかったです。

 

 

 

でも先輩は予定を来週だと勘違いしていてコロナのワクチンを打ってから来ちゃったのちょっと具合が悪そうだったので、また今度元気な時にもう一度会おうと思いました。

 

 

それはそれとして夜一緒に飯を食うまでは友人といつも通り新宿中を歩き回ってあーだこーだ言っていたので適度に疲れがあるため、今日もぐっすり寝れそうです。

 

 

今日こそはグッスリ寝たい。中途覚醒したくない。

頼むよ。