25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/22

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日ブックオフで買ったゲームソフト読み込めなかった!!!!!!!!

壊れてた!!!

 

 

ふざけるな!

 

 

昨日はグッスリ寝たので今日はお昼過ぎに起きました。グッスリ寝れたので良かったです。

起きてからは一日中お仕事してました。かなり頑張りましたので夜は昨日買ったゲームを遊ぼうと思ってたのに...

 

 

出来なかった。最悪。ふざけるな。

別のゲームやります...

 

 

アマガミは正しく動作するので、PS2側に問題があるわけじゃなさそうなんですよね...

 

無職にとって、回らないレーザーディスク買うのに1800円払うのは痛すぎる。

明日は気晴らしにどっか行こうと思いました。