25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/14

今日は何もかも完璧だった!まず夜はちゃんと寝れました!!!

 

しかもちゃんと11時半くらいに起きました!!!めっちゃ早起きした。いつもなら寝るか...という時間。完璧。

 

その後カラオケ屋さんに行って皆でお歌を歌う奴をしました!!!!!

楽しかったし最高でした。皆でカラオケ行くの大好き!

ヒトカラは寂しいぜ。

 

14時から20時までカラオケして、その後ラーメン食べた後久しぶりに新宿のいつも行く喫茶店でコーヒー飲んで帰りました。

 

 

完璧。

ガチ・充実の日曜日だった。

 

帰宅後少し仕事しました。

 

 

今日からちゃんと規則正しい生活をするようにします!!!!!

以上。