25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

8/11

今日は寝れたか知りたいか?

寝れませんでした。

くそったれ。

 

 

昨日は全部諦めてスマホお布団に持ち込んだので気兼ねなく匿名はてなを読みふけることが出来て本当に良かったです。

匿名掲示板見るのやめて1年くらい経った結果がコレか?

 

仕事してました。仕方ないので。仕事はちょっと前に進みましたが相変わらずズタボロという感じ。

あと動画も作ってるのですが、ちょっと色々やろうとしたせいであまりにもサイズがデカくPCがすぐフリーズしてしまって遅々として進まない。

 

なんか何もうまくいかねぇな。夏って嫌いや。寝る前にちょっと体操とかストレッチをしようと思いました。

 

 

jobstatus-is-null.hatenablog.com以前書いた記事でいただいたコメントもあるので、コレを実践します。ありがとうございます。

> コーヒーは16時以降飲まない。量はカップ1-2杯

 

ココを既に失敗しているのであれですが、頑張ります。